

加藤鷹流!秘技!早漏改伝!現役AV男優による早漏改善マニュアル

ブログ読者の皆さんに緊急のお知らせがあります。
まずこちら↓の動画をご覧下さい。
<a href="http://www.linkedtube.com/5-CUsAfju8Uc97d2b8ec8570fe98c09d02796734878.htm">LinkedTube</a>

AV男優の超大御所である加藤鷹さんの早漏改善教材、
その名も「加藤鷹流!秘技!早漏改伝!」です。

先ほどご覧頂いたAV女優さんたちの対談動画では、
早漏すぎるとダメだという単純な話ではなく、
例え挿入時間が短くても中でイカせてもらえたら
嬉しいとい声があがっていましたね!

そりゃ女性もイケないよりイケた法が良いわけですし、
クリトリスや膣内への愛撫でイクだけよりも、
やはり挿入している時にイケると気分も良くなりますし、
何より幸福感が得られるのだそうです。(僕の彼女やセフレもそう言ってます)

動画では5分は早漏と言ってますが、一般的に早漏というのは
3分以下でコントロールできずに射精してしまうのを言うと個人的には思います。
ちなみに一般男性の平均挿入時間は7分~8分が標準と言われてます。
となると5分でも少々短いと言えるのかもしれませんね。

さて、AV男優界の重鎮であり、ゴールドフィンガーと呼ばれる加藤鷹さんが、
例え挿入時間が5分ももたない早漏であっても、挿入で女性をイカせることが
可能な秘技を伝授して下さいます。

自分のペニスを挿入して、女性を先にイカせてから
自分もイクことが出来るようになるといった内容になっているそうです。

加藤鷹流!秘技!早漏改伝!の
販売ページはこちら→http://www.katoutaka.com/taka3/one/

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!を
↓「クリトリスで潮を吹かせる方法、手順」の特典付きで購入
http://www.katoutaka.com/one/


加藤鷹流!プレミアムテクニック動画 7STEPSEXの感想
初回アクセス(特典付きで9800円で購入出来るチャンス)を逃した方へ
加藤鷹流!プレミアムテクニック動画 7STEPSEX 特典付きでの購入方法、手順
加藤鷹流!秘技!早漏改伝!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEXを特典付で購入

↑加藤鷹さんの7STEPSEXをタカシの特典付きで購入したい方はこちらのバナーをクリックしてから購入して下さい。初回アクセス購入のみ特典ファイルが付いてきます。
初回アクセスでの購入を逃した方はこちらをご覧下さい。
プロフィール

タカシ

管理人:タカシ

最新記事
Link
検索フォーム
RSSリンクの表示
