

女性を快感の渦で包み込むボディ愛撫法

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!第2章はボディへのタッチ、つまり愛撫の仕方です。
最初から、知らない人は知らないであろう、愛撫のポイントが出てきます。
これ、結構知らない人が多いと思うので要チェックですね。

頭や顔の部分からの愛撫から始まりますが、ここ良いですよ!
加藤鷹さんの手の動かし方、指の動かし方をじっくり見ましょう。

ソフトタッチについては特別な事はありませんが、加藤鷹さんが
愛撫しているルートをしっかり見て、学習しましょう。
AV女優、君野ゆめも徐々に感じてきていますね。

全身を一通りしたら、次は口と舌での全身愛撫が始まります。
見ているとそこらへんを適当に愛撫しているように見えますが、
加藤鷹さんが愛撫している箇所は、ほぼ女性の性感帯ですので、
実際に実践する時も同じ様にしてやると、女性も悶絶しますよ。

そして、普通の男性ならほとんどの人が愛撫しない部分への愛撫です。
これですが、私の経験上、絶対にやった方が良いです。
たいてい、恥ずかしがりますが、中には感激してしまう女性もいます。
立派な性感帯ですので、抵抗無ければ絶対にやりましょう!

背面にまわる頃には、君野ゆめの反応も段々大きくなってきてます。
ここでも加藤鷹さんの攻め方をじっくり見てマスターしましょう。

セックスする時に、キスして、おっぱいを触って、乳首を吸って、
お尻を触って、アソコを適度に舐めてかき回して・・・みたいな
やり方をしている人にとっては、かなり面倒な事かもしれませんが、
女性に「この人のセックスは他の人とは違う!」と思わせたいなら
最低限、このぐらいやらないといけません。

この動画の内容を忠実に出来れば、女性から一目おかれるだけでなく、
経験上、相手からセックスを求めてくるようになりますので頑張りましょう!

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!の
女性を快感の渦で包み込むボディ愛撫法レビューでした。

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!を
↓「クリトリスで潮を吹かせる方法、手順」の特典付きで購入
http://www.katoutaka.com/one/


加藤鷹流!プレミアムテクニック動画 7STEPSEXの感想
初回アクセス(特典付きで9800円で購入出来るチャンス)を逃した方へ
加藤鷹流!プレミアムテクニック動画 7STEPSEX 特典付きでの購入方法、手順
加藤鷹流!秘技!早漏改伝!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEXを特典付で購入

↑加藤鷹さんの7STEPSEXをタカシの特典付きで購入したい方はこちらのバナーをクリックしてから購入して下さい。初回アクセス購入のみ特典ファイルが付いてきます。
初回アクセスでの購入を逃した方はこちらをご覧下さい。
プロフィール

タカシ

管理人:タカシ

最新記事
Link
検索フォーム
RSSリンクの表示
