スポンサーサイト


クンニの愛撫テクニック

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!4つ目の動画では、クンニの
愛撫テクニックについて、加藤鷹さんが女性器の模型を使って説明されています。

まずはクリトリスの攻め方についてです。
クリトリスは大変敏感な性感帯であるため、
愛撫する時は注意を払ってしないといけません。

なので加藤鷹さんが説明しているように、
ポイントを守りながらじっくり愛撫する必要があります。
女性器の模型もかなり出来が良いので、わかりやすいです。

最初は指で愛撫する方法について説明しています。
クリトリスの皮の剥き方は、私も参考になりました。

そして次に口と舌を使った愛撫の方法です。
皮を剥かない状態と剥いた時の愛撫の方法を説明してます。

その後に、加藤鷹さんの高等テクニックが出てきます。
これはセックス初心者やセックス経験の無い童貞の方が
いきなりやっても同じ様に上手くは出来ないと思います。
しかし、回数を重ねていくとコツがつかめて出来るでしょう。

そして、この後に加藤鷹のスペシャルテクニックが初公開されます。
ちょっと不恰好な愛撫テクニックですが、女性は相当感じますね、コレ。

この後、また君野ゆめが登場し、加藤鷹さんが実践して見せてくれます。
さすがにここからはモザイクがかかりますが、紹介した方法を
順にやっているので、何をしているかもわかるので大丈夫です。

クリトリスを舐められてる頃には、君野ゆめのお尻の
穴までベットリ愛液がついているのが確認出来ました。
アエギ声もここあたりからかなり大きくなってきています。

君野ゆめがイクまでが収録されています。
イクとビクンビクン!って痙攣していますよ。
それとわからないんですが、太ももに水滴がついています。
これはひょっとして少しだけ潮吹いたんですかね?ちょっとわかりません。
しかし良いビクビク感ですね・・・笑 勃起しちゃいましたよ。

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!の
クンニの愛撫テクニックのレビューでした。

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!を
↓「クリトリスで潮を吹かせる方法、手順」の特典付きで購入
http://www.katoutaka.com/one/


加藤鷹流!プレミアムテクニック動画 7STEPSEXの感想
初回アクセス(特典付きで9800円で購入出来るチャンス)を逃した方へ
加藤鷹流!プレミアムテクニック動画 7STEPSEX 特典付きでの購入方法、手順
加藤鷹流!秘技!早漏改伝!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEXを特典付で購入

↑加藤鷹さんの7STEPSEXをタカシの特典付きで購入したい方はこちらのバナーをクリックしてから購入して下さい。初回アクセス購入のみ特典ファイルが付いてきます。
初回アクセスでの購入を逃した方はこちらをご覧下さい。
プロフィール

タカシ

管理人:タカシ

最新記事
Link
検索フォーム
RSSリンクの表示
