挿入のテクニック

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!
6つ目の動画は、「挿入のテクニック」になります。

加藤鷹さんがコンドームをつけるタイミングも大事と言っています。
ただ見ていて「こんな情けない付け方する人いるか?」と思ってしまいました(笑)
ま、稀にいるかもしれないので流しておいて・・・。
ただコンドームをつける時の雰囲気が悪くならないように、動画の中で
加藤鷹さんが言ってる事は頭に入れておいた方がいいですね。

その後で姿勢だとか距離感について語っています。
それから挿入してすぐ腰を振るのではなく、動画で加藤鷹さんが
説明しているような腰の動きや、他の愛撫の方法は女性が喜びます。
これも初心者さん、セックス経験の無い童貞の場合、参考になります。

そして加藤鷹さんが、男性の多くは興奮してピストン運動すると早漏の人は
あっという間に逝ってしまうので、そうならないためのコツを話しています。

それから一般的に言われがちな、長い時間出来たら良いとか、
反対に早すぎたらダメとか、そういうのじゃないんだと語っています。

実際、私もそうでしたが、セックスする経験数が増えてくると、
本当に時間の問題じゃないんだとわかる時が必ず来ます。

最後にまたまとめの字幕が出て、これで挿入のテクニックはおしまいです。
AV男優のカリスマ、加藤鷹さんの挿入テクニックと聞いたら
何かとんでもないような挿入テクニックがあるのかと思っていたら
実はそんなに特別な事なんて無いんだなというのが動画を見て思った感想です。

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!挿入のテクニックのレビューでした。

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!を
↓「クリトリスで潮を吹かせる方法、手順」の特典付きで購入
http://www.katoutaka.com/one/


加藤鷹流!プレミアムテクニック動画 7STEPSEXの感想
初回アクセス(特典付きで9800円で購入出来るチャンス)を逃した方へ
加藤鷹流!プレミアムテクニック動画 7STEPSEX 特典付きでの購入方法、手順
加藤鷹流!秘技!早漏改伝!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEXを特典付で購入

↑加藤鷹さんの7STEPSEXをタカシの特典付きで購入したい方はこちらのバナーをクリックしてから購入して下さい。初回アクセス購入のみ特典ファイルが付いてきます。
初回アクセスでの購入を逃した方はこちらをご覧下さい。
プロフィール

タカシ

管理人:タカシ

最新記事
Link
検索フォーム
RSSリンクの表示